人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

いっさんが撮る風景

2007年12月3日  プチ巡業

2007年12月1 日 お好み!!

ちょっと前も取り上げましたが、いっさん、写真うまいなと思います。
クリアーに撮れてるし、いい味を出してるし。
しかも携帯(Docomo F904i)なんですよね。

#でもお好み焼きはピントがずれてると思います^o^;

携帯は即効性があり手軽であればそれで十分かと。
カメラ、という観点で見ても、一眼デジとコンパクトデジとケータイカメラは三者三様の使われ方と良さがあると思います。

えーところで、ちょっと遅くなりましたがなんばhatchのライブ、チケット取りました。
ただ、もう一般発売から一週間たつのに500番代なんですよね。いいのか悪いのか。

いっさんならびにゴーイングの皆さん、お体には気をつけながらその調子で!!

by maple-spica | 2007-12-12 12:59 | GOING UNDER GROUND  

<< 2007/12/14 NHKホ... 俺の手袋 >>