AX

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

祝 いっさんブログリニューアル!!

僕の好きなバンドの一つ、GOING UNDER GROUNDのベーシスト、石原聡さんのブログのレイアウトが一新されました!!
お疲れ様でした。そして、おめでとうございます!

といいつつ、最近ちょっとご無沙汰していたのですが(大汗)、
直近のエントリを見ると、テトリスDSのカンストとか(それだけでもすごく尊敬)、ウィンドブレーカーとか、バックホーンとか、財布を落とされたとか(見つかって何よりでした)、いろいろと楽しく過ごされてるなーというのが感じられます。
日記ブログたるものこうでなくてはなー。見習わないと・・・

プロフィールのところの履歴書も楽しいです。
(ずっと以前にオフィシャルにあったものの焼き直しかなと疑ってました。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)
イケメンの秘訣はオーラパワーですか。
イケメンはいまさらどうしようにもと思えますが(汗)、オーラパワーというのは最近僕も気にかかっていることです。
自分だけうまくいかないとか、要するに、ネガティブなことを思っていると、それは黒いオーラとして体にまとわりついてくるし、逆に、自分は今すごくたのしー!とか思っていたら、それは明るいオーラとして身にまとえるんだよな、という。
で、自分がそれぞれのオーラを見せている人を眼前にして、どっちに話しかけようと思うだろう、と。
ちょっと気づくのが遅かった気もしますが、今からでもそのことを意識しながら生活していきたいと思います。

いっさんブログは各エントリに必ず写真があって、これも楽しみなんですが、今月に入ってきれいな写真がぐっと増えたような気がします。
今回のエントリの写真、新しい朝日の中で活を入れている雰囲気が良く出ていていいなと思います。
レンズフレアも印象的ですね。
いっさんの反対側に写っている三脚が気になる・・・でもこれがカメラだったらおかしいですよねー^^;

#なんばHatchのチケット、まだ買っていないのは内緒だ・・・(ぼそ)


[PR]

by maple-spica | 2006-11-27 13:00 | GOING UNDER GROUND  

もみじがり?

こんにちは。おひさしぶりです。

きのうはかぞくでどらいぶをしにいきました♪

おはかまいりのあと、もみじをみに、がんせんじというところにいきました。

でもあめでした。それにさむかったです。
あまりいちめんのもみじというかんじではなかったです。

でもしゃしんがいっぱいとれて、たのしかったです♪

というわけで、すとれーじにしゃしんをなんまいかあっぷしました。
よろしければみていただければうれしいです(はあと)


http://www.imagegateway.net/a?i=KlLmaBHnTo
[PR]

by maple-spica | 2006-11-27 12:44 | お写真  

クラムボンは生きてた。

なぜなら、つい先日殺されたから。
こいつに

ポエマー姉@wiki



#アンテナちゃんと張ってないとこういうのを見逃す。猛省を促しなさい。
##詩集が出るとのことですが、話題の旬とか変に考えないで(もう終わりかけか?)、納得できる物を出してください。待ってます→関係者各位
[PR]

by maple-spica | 2006-11-19 10:14