人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

結局、何の話題でしょう?

そんなエントリなら書くな ←ご挨拶

hopstepさんにトラックバック。
たまに見せていただいている、スピッツやGOING UNDER GROUND中心のブログなんですが、
ここの管理人さんが先日京都にいらしてくださったみたいで。

#あ、当方、大阪勤務の京都在住です。

京都を気に入ってくださったようでうれしかったので、
アップしてくださった写真のお返しを考えてみました。
気に入っていただけるかどうか。





結局、何の話題でしょう?_c0082219_2122912.jpg


結局、何の話題でしょう?_c0082219_21224382.jpg

#「唐変木」じゃなくて良かったですね、中澤さん^o^;

なお、いずれも大阪にあります(何か?)

京都ですと・・・写真はないんですが、こんな駅ご存知ですか?
http://ekikara.jp/newdata/station/line/26201011.htm
読み方もちょっとクセがあります。
ちなみに福知山から1つ京都側です。

そういえば、小学校の時の同級生の家がお茶の小売店で、
そのお店の名前が「松本園」だったのをふと思い出しました。

でもそれ言い出したら・・・「伊藤園」てのがあるんですよねぇ・・・^^;

締めくくりにちょっと番外的な。
結局、何の話題でしょう?_c0082219_21324784.jpg

先週長崎旅行したときに撮ってきました。

長崎のレポはこのお盆休み中に上げます。そちらもどうぞ見てやってください。

---------------------------------------------------------------------------------------
(そういえば)
僕が長崎旅行していた間に、なんと「デイリーポータルZ」のまんがライターである
べつやくれいさんが
大阪にいらっしゃってたそうです。少し悔しい。

---------------------------------------------------------------------------------------
(やっぱ書いとこ)
どれかひとつはスピッツ、あとのネタはすべてゴーイングです。

by maple-spica | 2006-08-12 21:34 | お写真  

<< GOING UNDER GRO... ここらで >>