人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

平等院の藤棚その他

P.S.(Pre Script):エントリ後半の写真の部分で、何もなくごそっとあいているエリアがありましたら、そこをクリックしてみてください。
・・・ギミックでも何でもなく、画像の数が多いか大きいかでサムネイルが表示されないみたいです。
画像を減らすか、小さくすれば回避できるのかも知れませんが、放置プレイします(-_-;;;

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
この大型連休、基本的に母が実家に所用で帰っている都合で、
家事一切をそれ以外の家族(父、弟、僕)でまかなっています。
で、昨日と今日は家の掃除や布団干しや網戸洗いに集中しておりました。

というのも、必要な家事をちゃんと済ませて、これ行きたいし^^;
TOKYO ACOUSTIC NITE 2007 Presents「詩のチカラ」〜MUSIC DAY編〜

コトリンゴですよ!美也子さんですよ!!!
行かない手があろうかと!
#普段行けないくせに(:-D

入場無料って、チケットはどうなるんかいな?と電話してみたら、いらないんだそうです。
ただし、オープンカフェみたいなお店になっていて、何かを注文しなければならないみたいです。

となると・・・場所取りが発生するんかな・・・(鬱

それはさておき、一昨日は宇治の平等院まで、藤棚を見に行って参りました。
10円玉の表の意匠にもなるほど有名な場所で、それが自転車で15分ぐらいのところにあるのに、これまで2回ほどしか中に入ったことがなかったです。
まあでも、いい機会ですので・・・入場料600円は高めですが・・・

普段お借りしているストレージサービス"Canon Image Gateway"が、もうそろそろ容量ぱんぱんになってきましたので(整理します・・・)
今回はブログに画像を直接貼り付けます。
こっちもこっちで容量上限が近づいて来つつありますが・・・

平等院の藤棚その他_c0082219_23543913.jpg行きの道中でのお花やら。

平等院の藤棚その他_c0082219_2355303.jpg

平等院の藤棚その他_c0082219_23555647.jpg

平等院の藤棚その他_c0082219_23561991.jpg

で、これが藤棚です。
どん。
平等院の藤棚その他_c0082219_23564840.jpg


平等院の藤棚その他_c0082219_23584021.jpg

平等院の藤棚その他_c0082219_23585495.jpgくまばちさん

平等院の藤棚その他_c0082219_23592396.jpg

平等院の藤棚その他_c0082219_23593893.jpg

平等院の藤棚その他_c0082219_004575.jpg鳳凰右向き!!

平等院の藤棚その他_c0082219_012880.jpg鳳凰左向き!!

平等院の藤棚その他_c0082219_021760.jpg
合っっ!体!!


・・・すみません。何か自分でもすごくすみません。

平等院の藤棚その他_c0082219_033516.jpg何か音符のような並び・・・見えない?ですか?

平等院の藤棚その他_c0082219_041393.jpg

平等院の藤棚その他_c0082219_043533.jpg最後はうちにいつの間にか増えてる鉢植えのドアップで締めです。

by maple-spica | 2007-05-02 00:10 | お写真  

<< いいことわるいこと すげー遅くなりましたが、 >>